おまとめローン 審査

国の教育ローンが借りられないなら大学が提携している銀行で

婚活を始めて2年になります。2年も婚活をしているのに、なかなか結婚出来そうにないので将来が不安でどうしようもなく泣きたくなってくることもあります。

 

こんな話を先日まで婚活仲間だった友人にすると婚活は疲れたら休むべきだと言われました。友人も婚活疲れを経験したことがあるようで、その時のことを話してくれました。

 

いつも前向きで明るい友人の姿しか知らなかったので、友人も婚活疲れを経験しているとは意外でした。友人の婚活疲れの原因は、婚活の仕方が合っていなかったことにあるようです。

 

もともと人がたくさん集まる華やかな場が好きでないのにも関わらず、婚活といえばパーティーだというイメージがあったので婚活パーティーばかりに参加していたんだとか。当然、大勢の人がいる場では気後れしてしまって何もすることができずにいたようです。

 

その後は婚活の仕方を変えて、1対1のお見合いをメインに活動していったところ良い人とめぐり合うことができたんだとか。

 

友人は気後れしても見方を変えて行動する事には学生時代から長けていて以前国の教育ローンが借りられないとわかった時も直ぐに大学の提携している銀行に申し込んで借りれるようにしておきたかったのですが、そちらも通らず銀行カードローンの審査に申込みました。私も婚活の仕方を見直してみようと思います。

page top